サンタクロース | ワタシメスラッグ Guitarレオblog「HOWLING BULLET」

サンタクロース

081126_2122~01.jpg
なかなか黒抜けが早いぜ。

春頃から染め過ぎたせいかね?


・サンタクロースを信じていたか?

季節柄、クリスマス関連の質問が多いね。

うん。サンタクロースの存在を信じてるよ!

ニューヨークの高校で見たサンタは本物か分からないけど、カッコよかったぜ!

何故かハーレーに乗りながら叫んでたんだよ。

夜遅くまで学校のジムでバスケしてて、友達4人と寮に帰る途中、そのサンタを見かけたんだ。

単車に乗って走り去って行ったサンタを唖然と見ていたら、後方から聞いた事の無い地響きみたいな音がして、振り返ったらトナカイではなく鹿が3匹猛スピードで走り去って行ったんだ!笑

5人全員びびって叫んだよ!

しばらくの間どうしていいか分からず、雪が降る中動けずにいたんだ。

そしたらまたハーレーの音がして、サンタが俺らの前で止まって

「俺の鹿を見なかった?」

と。

俺らは

「あっちに走って行ったよ。」

と答え

サンタ「サンキュー!メリークリスマス!」

と、何故か親指を立てて、極上のスマイルとデカいキットカットをくれた。笑

なかなか不思議な体験をしたな。

サンタさんもいろんな苦労がありそうで…。笑