…of wolf and… | ワタシメスラッグ Guitarレオblog「HOWLING BULLET」

…of wolf and…

081102_1419~01.jpg
俺が起きるとすぐにベッドに上がるベイブ…

ほんとに犬か?


さぁ、今回もアンサータイム↓


・SNIPEHEAD、最近は全然行ってないなぁ。

ばったり会ったりしたら、声かけてもらっても構わんよ~。


・かなりの寒がりだよ!笑

だから冬はほとんど動きたくないし、マフラーで顔の半分は隠してるからね。笑

・体が温まる食べ物かぁ…
やっぱり鍋じゃないかな?
あとは酒!笑
未成年の子は飲んだらあかんよ!


・ライダースはシングルので、よくあるっちゃあるタイプだったんだけど、構造と言うかデザインの細かい部分が気に入ったんだぜ!

今着てるのは中がボロボロだから、そろそろ新しいのをゲットしないとなっ!


・暗い髪の方が今は落ち着くわ。


・ドクロモチーフの物大好きだよ!

レオかドクロか!ってくらいね。笑


・SPINESHANKカッコイイでしょ!
気に入ったみたいでよかった。


・武装ジャージ、かなりファンタジックなのか!?笑
どんなのなんだろ?
気になるぜ!


・シエンナ・ギロリーさんカッコイイよね!
バイオハザード2を観るまで知らなかったんだけど、映画を観てかなりツボッた。

アンダーワールドも観たぜ!
ケイト・ベッキンセールさんもハマり役だよね!

教えてくれたファンタジーアニメも観てみます。


・Thank you for sending us Halloween message!


・ライブでの決まり事かぁ…
一番はみんなが楽しく見れればオーケイ!笑

例)
・京×罰
イントロは拳~ヘドバン
サビは手をヒラヒラさせるやつ(言い方わかんなくてごめんね!笑)

・アーシャルマーツ
イントロはヘドバンでも何でもとにかく暴れて。笑

途中テンポが速くなるから、そしたらまた暴れて!笑


・スコール
イントロは折りたたみ。
あとは手挙げたり、総史を見ながらマネしてね。


・リリック
決めのとこ以外ひたすら手バン。笑


とりあえず総史のマネをしてれば大丈夫だよ!

分かんなければ、周りの人達に聞いたら教えてくれるさ。

ライブ初参加でも大丈夫!