ワンランクアップしなきゃ! | ワタシメスラッグ Guitarレオblog「HOWLING BULLET」

ワンランクアップしなきゃ!

081023_1347~01.jpg
わんこのシール!


ベイブと同じシェルティーだよ~。


答えていこ~↓

・鹿鳴館のライブ楽しんでもらえてよかった!

・昨日だけじゃなく、ステージはいつも暑いぜ!笑


・スタンドミラー、骸骨だらけで最高だよ!
ありがとう!


・新曲楽しみにしとけ!


・ライブ来るのが初めてでも大丈夫!

普通に楽しもうぜ!

不安なら俺を見てな!笑

見つめ返しちゃるけんね!


・来月は激しいセットリストでいこうと思うから、本能の赴くままに暴れてくれ。


・なんで名前がレオなのか?

レオだからさ!笑


・ライブに来たいなら来ればいい。

俺らはいつでも歓迎だ!

俺に会いたいなら会いに来ればいい!

いつでも待ってるぜ。

何が起きるかわかんねぇから、早く会いに来ないと…!


おっし!明日はスタジオだ!