Undead | ワタシメスラッグ Guitarレオblog「HOWLING BULLET」

Undead

手紙、差し入れ、アンケートありがとう!


手紙は帰りに何回も読み返して、すげぇ元気もらったよ☆


アンケートも毎回、総史と読みながら参考にしてます。


差し入れも美味かったよ!


次のライブは、いろいろ試してみたい事もあるから楽しみにしててね☆


冷え症対策ね…こればっかりは気合いで乗り切れないんで、「寒くない!」って思い込むことかな?笑


冬はなるべく肌の露出を少なくしてるけど寒いもんは寒いしね。


マフラーも顔を隠す様に巻いたりするけど、ほとんど効果ないな。


気休めにはなれば良いかと思ってそうしてるけど。


そう!昨日24観てたんだけど、久しぶりに気絶する様に寝た。


「あっ!」って起きたら、目●ましテレビになってたし、変な体勢で寝たから腕が痺れてて残念だった!


みんなも寝る姿勢と風邪には気をつけて☆