ビジョカツが始まり5日目。

東京出張からの行動計画を練り込む作戦で

実質昨日から実践開始。



クソ真面目にも、書かないと忘れる私は


わざわざ自分用に用紙をデザインする。(笑)


ほんと、凝り性🤣


このルーティンをやりたい!と思ったのは私。


誰に何かを言われたわけじゃなく


やりたいからやる。


動機はシンプル。



となると、タイムトライアルみたいに、ゴールの時間を設定して、黙々と頑張る。



家事や美活と思うことは、これらは私のルーティンにしたいことだから、淡々とやる。


できるようになったら、ゆとりが生まれてくる。


そのゆとりこそ、自分の望むホッとする時間だったり、なにかを考える時間。



その時間を取るために私は結構全力で母親業をします。

これがビジョカツのチカラ。



何を目的として実践しているのか、把握していること、時間の使い方、これらも全て経験なり。



やっていって、時間大事にできるようになれば、いいと思います^_^


なんでもやってみよー✨✨