ビジョカツ
Self Re Design主宰の祥子です。

普段は百姓です🌾

今日の自分磨きの話です。


先日までビジョカツ THE BEST 2023-2024

という場を設け、久々にガチのビジョカツをしたんですけど、私本当にビジョカツをナメていてw

知ってる、頭で分かってるがめっちゃ続いてたことが発覚しまくりで、ほんまに副代表なんか?

レベルでした(笑)


私骨格ストレートなんですけど、本当に日本の流行が似合わずで、いつも買い物は

ZARA
UNIQLO←妥協

が続いてました。

(リアルな話)

それじゃあマズいと思うじゃないですかww

だって副代表やしww


なのでめっちゃ聞きまくって、オススメ教えてもらって、ほんまに久々に楽天で洋服買ったんですよww



似合うでしょ?


(笑)



私、この形の洋服は絶対似合うのはわかってたけど、買ったらあかんと思ってました。


いやらしくなる。


いい歳して、、、


みたいなうるさい頭が発動してた。


また、楽天でのお洋服の買い物で成功した試しがなかったの!!


サイズももちろん合わなかったw


だから、ほんまにこれに出会った時はびっくりしました。


自分の顔立ちや、体つきで、ほんまに似合う洋服って少なくてイヤになるし、仕事ではパーカーやし、服ってホンマにいらんと考えてたけど


似合う洋服に出会った時の嬉しさってハンパない!


安いのに、よく見える素材のものに出会ったら余計に嬉しい!!


ブログに残したくなるほど嬉しい!



わけですよね。




だから私は伝えたい!!



「失敗を恐れずにファッションも場数は必要!」

ってこと!


それと、情報共有しながら、客観的なアドバイスを貰える場があるということも、私にはやっぱり大きかったです。




本気で着倒すように、こんな素敵なお洋服で1日を過ごせる女子がいいなぁと思いました(^^)




女子が集うコミュ、ビジョカツ


貼り付けときます(^^)



ビジョカツオンライン


お読みくださりありがとうございます✨✨



祥子