退院3日目

今朝は起きた瞬間、めまいを感じる。

 午前中は朝ご飯食べた後

ロキソプロフェンを服用して

ベッドで大人しくしていました。


そのまま二度寝したり

起きたりを繰り返して

13時半頃目が覚めると

めまいは収まっていました予防ホッ…


左傷口の痛みはかなり良くなってる感覚看板持ち


 夕方までゆっくりして

夜は私の好きなご飯やさんへ! 

退院後初の外出と外食ニコニコ

無事に行けましたニコニコ

夫が過保護すぎて退院後

心配だから1人での外出は

控えて欲しいと言われていました…ちょっと不満


 外にでるとやっぱり気分転換になって

気持ちも前向きになる!


その後スーパーでお買い物して

 2000歩くらい歩いてると

横隔膜が痛くなってきてその辺りで帰りました。


   退院4日目

 昨日も熟睡。

今朝は起きると奥歯が痛いけど

これは関係ないのかな?


今日は夫が送り迎えしてくれて

午前中に少しだけ仕事に出掛けました凝視

まだ歩くのは亀さん並ですが

仕事は問題なくできました。

それだけで気分が晴れます飛び出すハート


 本格的に仕事復帰は9日からです。


お昼は夫と外食して

午後は安静にしていました予防


常にあった痛みはもうほぼなく

つっぱり感のみ。 

たまーに傷がシクシク痛むくらい。

それより奥歯が痛い…


  退院5日目

今日も1日自宅療養です。

痛み止めがなくても

痛みを感じなくなってきました。

くしゃみするとすこーし疼くけど

痛みはなし!

ただまだ屈むのには少し時間がかかります真顔

夜は快気祝いで夫と焼き肉よだれ

入院中、夜中に眠れないときに夫に

退院したら食べたい物リストを送りつけてました。笑


食欲は前ほどはないのですが

食べた方が元気になれると思うので

しっかり食べるようにしています凝視


この日も帰って爆睡大あくび


  退院6日目

今日は午後から美容院へ。

私はパニック障害があって

美容院(シャンプー台)がものすごく苦手なのですが

最近シャンプーなしのドライカットをしてくれる

良い美容院を見つけて

そちらに通っていますニコニコ

シャンプー台で何度か発作経験あり…


パニック発作以降は

美容院自体にも苦手意識があるから

なるべく行って慣れていって

そのうちシャンプー台も克服できるといいなにっこり


その後はデパートなどでお買い物して

3000歩くらい歩きました。

スーパー行った後少し

身体が怠くなったので

やっぱりまだ体力は戻ってないなぁと。


周りの人で子宮筋腫手術した方は

体力戻すのに半年かかったって方もいたし

私も焦らずにできることからしていきます。