∞ 統合とは ゆるしへのみち…∞


気づきを得ながら書いているので、下まで読んでいただけたら嬉しいですお願い🙏✨

 

偽ツインといわれるその意識・ひとに出会ったとき、

それは、わかったよ。


( 瞳をみると、危ないレベルでガーン

ツインレイのように、静寂のなかを、瞳の中の宇宙に吸い込まれていく神聖な感覚ではなく、

まるで、魔術により操られる感覚、意識・思考がぼや〜ってする。宗教の洗脳レベルだった。
*そんな風な意識に取り憑かれてあやつられたあぶない経験が、ゆにこにはあるので、わかるよ。どんな体験だ🥲😅


次元が上昇した今は、それが誰かなんて、さがさなくていい。( 真実の相手も、偽と呼ばれてしまうエネルギーも。)

いつでも自分を愛していれば、

自分の軸に入っていれば、

ぜったい的なエネルギーのちがいに、

気づくから。


黒まじゅ○。
↑闇を意図的に扱うやつもそれ。

かなしいけれど、
それを纏い、生きてしまうたましいは、
存在しているよ。(見えないレベルでもしかり。)

( すべてが学びであるときづき、ひかりにかわりますようにおねがい✨)



自分の軸にはまっていれば、

その瞬間に、スッと、その人とのエネルギーは

切れるよ。


そしてね、


あなたの軸( あなたの世界・あなたの宇宙 )

のなかで、( あくまでも、あなたの視点から。)


そのひとのエネルギーは、


変わっていく。同じく白い世界へ。

( ツインレイプログラムにおける、究極のディバインソウルのよう。)


だから、必要なのは、


誰かに会って心が強く揺さぶられたら、


それは、


答えを外に求めるのではなくて、


いつも、自分の中で感じること。


ほんとの答えは、


深呼吸して、落ち着いて、


ふっと、沸き上がるものが、正解。



だから、

世にあふれる、情報に気をつけて。

そして、やたら読み漁りたくなる記事からは、

一旦離れてみてね💓


大切なのは、


あなたのなかの、安心感。


まずは、それから。




最近" 偽ツインレイ " という言葉がずっと気になっていてね、
何故、" 偽 " なんていうかなしい名前がつくのだろうか?
と思っていたやさきに、気づいてしまいました。


何気なくみていた、パートナーのSNSで...
ガーン
パートナーの近くにいらっしゃったことを😱!
               → ノー
ゆにこも怖くなってこんな反応しちゃったから、まだまだ勉強デス😕💦 



対処法は、ただひとつ。

おそれのないところ( 感覚 )へ行くこと。

中庸。自分軸。



さいごはわたしたちの意識において、

その方のエネルギーを癒しとひかり
に変換させて頂くことになったんだけど、

(↑意識が闇に偏ってしまっていたから、気づき* 癒し*愛*感謝 で包み解放💗✨))



その方の意識は、こう教えてくれていたよ、、



" わたしこそが、、、"




ながくなったから、つづきは次にかくよおねがい💫



ただ今ツインレイ相談受付中だよー❣️
自分を愛するために、使ってみてね(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
↓↓