ゆにこは思ったよ。



いっぱい過去世を思い出して、


そこにタイムスリップして、


おごりや、嫉妬や、悲しみや、後悔や、


怒り、


もちろんそれだけじゃないよ!


歓びや、達成感、幸せな日々。


その時味わったたくさんの感情。




辛くなったら、


めぐみ( 今のわたし )じゃないから!


って、離れることもできる。

( だってそうだものね。たましいさんのだから。)






だから、今悲しいのも、苦しいのも、


超えられない壁も、


その時の思い残しだって、


選べばいいよ。




たましいの記憶に刻んだたくさんのみんなは、


その時を精いっぱい生きた、別の人々で。



だけど、それでもそれは


何だかわたしと繋がっていて。



過去世のみんなは、いのちのバトンを、


わたしへと繋いでくれた、


チームなんだ✨




だから、「 ひとりじゃないから


って。


「 私たちが、見守っているよ。


   怖がらないで。


   私たちの人生は、


   これが辛かった、出来なかった、


   苦しかった。」




    だけどね、


    今の、「 あなたはあなた


それで、いいのよ。

それで、いいんだよ。


だから、

今( 世 )のわたしが苦しまなくても、


それを背負わなくても、いいよ✨



だから、わたしが癒されて、


ありのままのわたしが生きたなら、


たましいチームのみーんな、


嬉しいよね。きっと。



きっとさ、


安心するんじゃないかなぁ。



「 そんな風に、


   苦しめたかったんじゃないよ。」


「 こんな風に、


 苦しみたかったんじゃ、ないよね?」


って。




だから、


過去世を思い出す。



私たちは、チーム👩‍🦱👨‍🦱👩‍🦳🧔🧒💕✨


安心してね。

 わたしたちがついているから。」


そしたらなんか、涙でた。えーんえーん



ありがとう🙏💖✨




そういういみだったのかお願い



うん。


きっと そう☺️✨。


キラキラ〜〜〜ンおねがい✨✨✨