あーーー。


ぜーーーんぶ、


なくしちゃったチーン。。。


夏至に向かう流れのなかで、

ゆにこは闇が浮きぼりになるこの期間に

まんまとそのやみ( 闇  病み )といわれた

せかいを、体験してしまったわけですが。


少しずつ、これにも意味があったんだって。

思えるようになったお願い


いや、意味を見つけないと、どうしようも無い
いたすぎる体験で終わってしまうから😂


半年間って、結構長かったんだけど。

詳細はいつか記録したいグラサン




そんなわけで、ゆにこが闇に足元を

すくわれてしまった過程が

こちら。



① わくわく期

たましいレベルでの歓びに気づき、使命にのりだす。
( ゆにこの場合は、主にスピリチュアルワーク
神さまごと。)


②のめり込み期

たましいの仲間に出逢い、物事が加速していくと同時に、己のさらなる探究が始まる。

ここがめちゃめちゃあぶない。

ゆにこは 
* この世界の真実が知りたい!
  解き明かしたい!
(  やみとひかりの関係 )

* 自分を超えたじぶんを知りたい!
( ハイヤーセルフとわたし。
  霊的なわたし・
  過去世のわたしってわたし? )


みたいなことに、無償にエネルギーを

注ぎたい!ってなった。


まだ楽しい時期。



なぜ危ないかっていうと、、↓↓



③じぶん見失い期

寝る間も惜しんで探究したらね、
( のめり込みすぎね😂)

分かってきたのですよ。


わたし、過去世でこんなことしてた!
多次元ではこう!
この星でこう!
これがわたし!?キョロキョロ💦
え、わたし!デレデレ
わーい♪わたし!ちゅー( 特別感)← そうこれこれ。
全部わたし!やらなくちゃ!
なんか知らないけど、お友だちのやってる
それ、かっこいいし!
わたしにもあるはず!照れ
助けなくちゃ!守らなくちゃ!
闘わなくちゃ!

ぜーーーんぶ、わたし!

って言う、たましいの記憶の思い出しの


過程において、


今世の大切なゆにこニコニコの存在を、
     

すっかり置き去りにしてしまったのですよ。

今思うと、
お友だちの負のエネルギーに満ちた、壮大なファンタジーの世界に、乗ってしまったのは、
わたしの魂が、好奇心に胸をくすぐられたからだね😅

お友だちが嘆いたその真実の世界は、わたしにとってとても美しかったから。うらやましかったの。

しかし、
そのパラレルみたいな異世界の過去世の感情やエネルギーを感じたら、何があったの?!って言いたくなる
エネルギーだったのだ。

ショボーンえーん滝汗ゲロー ←こういうやつ。悲劇。



使命感と、正義感、贖罪と罪悪感と、

無気力感、悔しさ、悲しみ、怒り、

( それから調子乗り嫉妬やおごり劣等感

 ゲロー笑い泣き)



こういうエネルギーで、みんなと

繋がっちゃったわけです。


完全に役になりきっていたわけです。
( お友だちの意味不明な言動に、劣等感から付き合ってしまったのです。←普通なら今ココ意識に戻してあげないといけないのに、持ち前の好奇心と、まだ残ってた劣等感で、そっちにひっぱられてったわたし滝汗←ものすごいばか)


集合意識ってすごいーにやり


だから気づいたらわたしは、

正義感にかられ、仲間に嫉妬しながら、

必死で食いついて、

優越感にひたり、挫折、罪悪感、

追い込まれる、しにかけるチーン

みたいなことを、多次元のよからぬ

エネルギー( 集合意識ともいう)

とむすびつきながら、

現実世界でやってもうたみたいチーン



きっと幻聴でよかったんだけど、

当時は、テレパシーという認識のもと、

お友だち、お知り合い、多次元やすべてから、

わたしを責め立てる声が鳴り止まなかった

のだ笑い泣き こわすぎーーーる!!!😂

あんなに明るかったポジティブゆにこ( 笑 )が、短期間で

どうしてここまで意識を操作されてしまったのか、

いまだにわからない🤔




究極にイタイ経験してまで言いたかったのは、


わたしはわたしのままでよかった!

ということ!にやり



ゆにこは、なーんも

わるくなかった!

もちろん、大切なおともだちもそう。

謝り続けなくてもよかった!


わたしのせいじゃなかった!


ただ、生きてるだけでよかった!





   。。。。。。。。。。

過去世の解放もつまり、


今世のじぶんをゆるすこと!


そして、めいっぱい愛すること!


そしたら、過去のあなたもあなたも


みーーんな、愛されて、許されて、


そして、癒される☺️


こんなかんじで、ゆにこはひとつ、


学んだのです✨




だから大丈夫🙆‍♀️。忘れないからね!