今年、最後の野外コンサートに行ってきました。


晴れの特定日になっている、10月10日前後ですが、朝起きた時には雨が降っており。。。

先週から風邪をおして仕事をしていたので、治りきっていない体で参加するかどうかぎりぎりまで考え、

雨があがったので、気合入れて行ってきました。


今回のライブは、気合入れて行ってよかったと思わせる完成度で、私がこれまでいったライブの中で最高の構成でした。


「夢伝説」から始まり、「トワイライト・アベニュー」。。。

ライブはじめのGo!Go!Time。聞かせるバラードタイム、KANの参加、最後のGo!Go!Time。

「こしゃくなレディ」「Baby It’s You」「1%の物語」「Average Yellow Band」「Going Back To 1981」(順不同)

大好きな曲がいっぱいでした。


近くの席に、三原じゅん子、コアラ夫妻もいたのですが、三原じゅん子はノリノリでした。