こんにちは~爆笑ルンルン

ねこ♡と申します。ご訪問いただきありがとうございます!歯列矯正中の苦労話や、その辛さを紛らわせられる日常のあれこれを書き綴っております。

ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

さて、ハロウィンブレンドが絶妙に美味しかったことに感動し(ぜひ定番商品にして欲しいおねがい)クリスマスブレンドを求めて南阿蘇ティーハウスに立ち寄りましたが、前日に完売していたことを知らされました…。残念すぎる笑い泣き

(最近問い合わせたら前日に締め切ったという事案が相次いでいて悔やまれます。が、ご縁がなかったということで忘れましょう。)

気を取り直して、店員さんに一番人気を伺ったところ、試飲させていただけて気に入ったのがハピネス・ケア。季節の変わり目にオススメの、桃の香りとほのかな酸味のブレンドだそう。

折角買う気満々で立ち寄ったので、他にもオススメないですか?と伺ったところ、シーン別にオン気分のとき、オフ気分のときにオススメのハーブティーがあり、オフ気分のグッド・ナイトはこのビル(コレド室町テラス)にお勤めの男性客(労働時間が長そうなイメージ)がこぞって購入されます!と。今年はみんなぐっすり眠れないのですねぇ。

というわけで、オン気分向けのハピネス・ケアオフ気分向けのグッド・ナイトを購入しました。


どのハーブティーもリーフティーバッグの2タイプから選べます。自宅でいただくならお得なリーフ、プレゼントするなら便利なティーバッグが良さそう。今回、私はリーフにしました。

早速ナイトティーとしてグッド・ナイトを飲んでから就寝したところ、気分的な問題かもしれませんが、ぐっすり眠れ、かつ気持ちよく目覚めました流れ星

なんといってもノンカフェインなのが嬉しいところ。本来14時以降はカフェインをとらない方が良いと聞きます。ぐっすり眠れない人にとっては時間帯を気にせずに飲めるのが嬉しいです。

オン気分、オフ気分ともに6種類のブレンドがあるので、ぜひ別のブレンドも試してみたいですチュー

それではまたウインクラブラブ