こんにちは~爆笑ルンルン

ねこ♡と申します。ご訪問いただきありがとうございます!歯列矯正中の苦労話や、その辛さを紛らわせられる日常のあれこれを書き綴っております!

今日は私の涙腺が必ず崩壊する感動ソングをご紹介します!

COVID-19最前線で闘う医療従事者に感謝の意を表し、世界中の人々を勇気づけたミュージック・イベント "One World:  Together at Home" が開催されたのは、世界中で感染が拡大し "Stay home" が呼びかけられていた今年四月半ばのこと。

終盤で、セリーヌ・ディオンとアンドレア・ボチェッリの "The Prayer" を、ガガ様とジョン・レジェンドも交えて四人で歌われました。

セリーヌ・ディオンとアンドレア・ボチェッリは天から遣わされたような歌声だし、溢れんばかりの感情を込めて歌うガガ様の歌声にも心を揺さぶられます。神がかっています。

不安な人々に光と希望を与え導いてくれるこの曲は、前例がなく先行き不透明で不確実なこの時代にまさにぴったり。ぜひ歌詞を噛みしめながら聴きたい曲です。

歌詞の意味は、素晴らしい訳をなさっている方を見つけましたので、是非こちらをご覧ください!


信仰心がないので偉そうなことは言えませんが、他者のために願い祈り信じるとき、世界中の人々と手を取り合い愛に満ちた世を目指すとき、そこに神がいるような気がします。

ご参考までに、ご興味のある方はこちらもあわせてどうぞ!救いを見出だしたい方、魂を洗いたい方も是非!

黒猫アンドレア・ボチェッリ&セリーヌ・ディオンのライブ映像

黒猫アンドレア・ボチェッリ&セリーヌ・ディオン主催のみんなで歌うオンライン企画

それではまたウインクラブラブ