昨日は社会福祉士の

試験がありました


12月頃から

本腰をいれ

時間があれば




勉強、勉強‥

また勉強





気づけば

部屋の中は参考書の山、笑


そんなオーラが

でていたのか


昨日の試験では

沢山の方々から


励ましのメッセージ


前夜は

一睡もできなかったので

何やら

みなさまのメッセージに


安堵やら

安心やら


穏やかな気持ちで

試験に挑めました






わたしは

この3ヶ月はひどく

人おもいではなく


勉強もそうですが

仕事のほうもハードで


何もみえてなかった

ように思います


誰かが大変なときに

同じように思えたか‥


そんな大切なことを

気づかせてももらえました


春はそこまでですね

地に足をつけて歩いていこう


追伸:


試験結果はボーダーラインの下の方、笑

来年も頑張ります!!