なんと本日の

1日完全オフは

10月18日ぶりびっくり


あまり公開できものでは

ありませんが、笑

相談業務や執筆活動


モロモロと

働いておりましたグラサン


そんな中の

勉強の追い込みは

なかなか

日常の中の余裕さを

奪っております、(反省)


以前より、

日常の中のバランスの苦手さを

自負しておりましたが


余裕のない時こそ

素の自分のキャパというものが

見えてくるものですね。。。




正直、今年の受験は

かなり厳しいラインです

毎日5時間以上しても

合格できる所にはいません


しかし、

あと一年また勉強するのかと

思うと、なんとか

受かっておきたい


その思いだけが

原動力です


そんな今日は

実家で家族と夜勤パーティ✨


エネルギー補給です!!