前回の公認心理師の

結果も分からないなか


社会福祉士の

受験勉強がスタートしました✨


試験が終わり

10日ほど

この10日間は

燃え尽き症候群のように


どこか空虚な時間

試験前は

毎日7〜8時間以上

費やしていた勉強時間を


何に使っていいのか


カレコレ

この5年は

もろもろハード

だったので


何もない時間という

使い道が

極端に苦手なことに

改めて気がつきました、笑


しかし、今年は人生で

2度とない勉強の一年グラサン


生涯の大切な

時間になることと思います✨



さて、

社会福祉士試験は2月5日

今から始めて


『それまでモチベーションもつ?』

なんて、言われることも

ありますが


本日、再スタートして

思うのは

今からしないと


私の頭では

間に合いません、笑