本日は終電帰宅


なんとか

間に合わせました


ずっと💻とにらめっと


電車で勉強する

余白も残らず


電車で問題集を

開かないのは

数ヶ月ぶり、笑


隙間あれば

勉強しないと不安になる

若干、キョウハクショウ的な

日々を送っております


先日の会話

私:『頭わるいから、人より勉強しないと』

そぅ、暗記力がほんと悪いえーん


友人:『勉強はコツだよ』 

とっても頭の良い友人

すでに公認心理師も受かってます

ごもっとも!!

ほんと、自分に合った勉強方だと


私:『公認心理師とって、ペンネームの横に

   公認心理師って書きたい』


日々の業務への貢献はもちろん

心理師が物語描いてるって

なんか、不思議な興味をもって

もらえるかな?なんて


下心もございます


私:『今年で受けられるのは最後

   これ、落ちたら大学院に行くわ』


Gルート最後の受験資格

これを逃せば

大学院に行かなくてはいけない


はい。排水の陣でございます。。。


これが落ちたら

私はキャンパスライフ♡


それはそれで

楽しいのかも、しれませんグラサン