ササキサヤカの日記


花言葉は

「はにかみ」

浮かんだ人は
叔母ニコ




はなまる告白日記



 ササキサヤカの日記-201002050943000.jpg


今日仕事中

突然・・名前も知らない方に


「 結婚してますはてなマーク 」


と、聞かれ・・

(こんなとき年齢を感じます)


「 え?・・してないです 」


と、答えると


「 彼氏ははてなマーク年齢ははてなマーク 」


の質問攻めに


久しぶりの肉食だ・・笑

と、思いながら


鼻高々的な意味じゃなく


なぜこの人は自分に

興味を示してくれたのだろうはてなマーク



と、客観的に分析していました


昔のお水時代

私が席に座るだけで


「 ママ~チェンジ 」

の、意味する


ライターに火も

数知れず


せめて10分ちょうだい

と、唇かみ締め


外見で何が分かるのはてなマーク

自問自答に陥る始末ほろり


今日の出来事も嬉しい半面

そんな感じがしました


何が分かるのはてなマーク


これが壁で

そして

これが自分です。


つくづく・・可愛くない女・・涙

( 素直になろうと決めたのになぁ )


こんな時は


野菜スープであったまり

ポニョ見て癒されましょ


と、思いましたLOVE


 ササキサヤカの日記-201002051743001.jpg





さん時間の言葉




自然には常に時間がかかります。
樫の大木は一夜で大木になるわけではありません。
大木になる過程で、多くの葉や枝や皮を
失ったりもしているのです。

ダイヤモンドは一週間で出来上がるわけではありません。
宇宙の価値あるもの、美しいもの、威厳あるものは
すべて、時間をかけてそうなったのです。

だから、私たちの成長にも時間がかかるはずです。
自信をつけたり、健康な身体をつくったり、
前向きな考え方を身につけるには、時間がかかるのです。
ひとかどの事業を築いたり、経済的に自立するにも、
時間がかかります。
現実の世界では、一夜漬けなどの成功など、
ないに等しいのです。