ササキサヤカの日記




 ササキサヤカの日記


花言葉は

「通じ合う心」

あんちゃんLOVE



ほれる!!節分日記


一年前に仕事中に突然


「 これ、あげる 」

と、豆をくれた人がいました


その方の

みんなの中でのあだなは刑事

刑事のような目力の方との由来だそうです


その方と・・この一年を通して

すごく近づけたように思います


会話はいつもかみ合わず

オチもないもので・・


私が

「おつかれさま」と言うと


「別に疲れてへんわ」と言われ・・・・


私が冬に黒スカートに赤ニットだと


「 季節はずれやな 」と言われ・・・・



さんざんの

いつもこんな感じのやりとり・・笑

しかし

その方の文字の

ひとつひとつに感動し

身震いしたのを覚えています


外見は硬派

内面は心あるジェントルマン



今日も会えた一日は

私ラッキィーdayでしたLOVE





 ササキサヤカの日記-201002031909001.jpg


今夜は

爪とお肌のお手入れ

をじっくりコトコトしましたLOVE


クローバー成功の言葉


私は、自分の「成功」を疑ったことはありません。
自信家だからではない、と思います。


私が立てた目標をクリアーすることを、私は、
「私の成功」とみなすからです。

しかし(ここが重要なのですが)たとえ、
私が立てた目標に到達できなくとも、

不成功である、とは考えません。
成功への「里程」を刻む速度が遅かったと、みなします。

遅速でも、たとえ後退することがあっても、いずれ、
高速で進む時期がくることを疑っていないからです。
そのときに取り戻すことができるからです。





速度は、ときに遅くなることがあります。
しかし、失望しないといったら嘘ですが、
断念の理由にはなりません。