ササキサヤカの日記


涙じいさんの
言葉の意味と

涙の意味を
考えながら
帰った帰り道

ニワトリさんは
素敵な出逢いをしました・・LOVE

(つづく)







 ササキサヤカの日記


花言葉は

「困難に打つかつ」
「ひたむき」

そして
「愛嬌」
浮かんだのは
塩田久美子ちゃんLOVE





ニコ目が合った日記


今日職場見学に来ていた


女の子と目が合って

私も女の子もお互いに

視線をそらさず5~6秒ほど


結果2人で笑い合いました笑


周りの空気ははてなマークはてなマーク

えっ、知り合いはてなマーク


みたいな感じだったけど


2人にだけ分かる楽しい空気でした


いつから濁った目になっちゃったんだろうと

いつも、子どもを見ると思います


大人でも100人に1人ぐらいに

輝いた瞳をしている人に出逢えます


出逢った次の日には必ず私は恋をしています


老若男女関係なく肉食女子になって

近づいている最近の私のこの傾向笑


明日は記念日の節分

豆をまいてきま~す



 ササキサヤカの日記-201002021905000.jpg


ECO鉛筆みなさんに

使っていただきありがとうございますLOVE


いつか・・当たり前に

使っていただけるように明日も続けていきますにへ




夕食にドリアをしたら

下の唇にチーズが・・あせる


何年ぶりかのやけどをしちゃいましたなみだ

明日は口紅禁止です涙



 ササキサヤカの日記-201002021909000.jpg





シャボン玉時間の言葉



自分の思うように時間を利用したい。
自分にしかできないことのみに時間を費やしたい。
誰もが思うことですが、不本意なことに
自分の時間を差し出さなければ局面もあるものです。


そのときに、決して腐らないことです。
腐って手を抜いたり、自分に絶望したり、
周囲に当たったりするのではなく、目の前の小さな山を
確実に自分のものにしてしまいましょう。


たとえ努力が報われないと思っても、
その努力のプロセスは決してムダではありません。


結果が見えないことに努力を重ねる過程において、
人は成長します。

その結果は、すぐに出なくても、
必ず形になって現れるものです。

そういう時間の使い方には意味があります。
いつか自分に返ってくるものだと思います。