ササキサヤカの日記

出版社に送る
絵本ですLOVE

ホソボソと描きながら

今日も
絵本の世界を
膨らましていますにへ
  




 ササキサヤカの日記

花言葉

上品
忠実

浮かんだのは

佐々木家の忠犬
ふぅちゃん笑






クローバー土曜日日記



 ササキサヤカの日記-201001300952000.jpg



イメチェンですLOVE


今日は

ハードなウェーブにしました


髪型が変わると

気分も変わり


一日が楽しいのです

( 私のささやかなお楽しみに・・笑 )


本日は土曜日ビックリマーク

そして・・今日もお仕事!!


ただ今、お仕事大好きですにへ


毎日、毎日、イロイロあるけど

そのイロイロも楽しめるようになりましたLOVE



 ササキサヤカの日記-201001301722000.jpg


今夜は姉リクエストのシチューきらきら!!


大根を入れたら

 

「 なんで大根はてなマーク 」


と、言われたけど

カブシチューもあるでしょ、と思い


大根を入れてみましたLOVE


微妙です笑









にへ自信の言葉




人は誰でもヒーローにあこがれ、
絶望から立ちあがり、強敵を倒すドラマに感動する。
幼い子供の死には涙を流し、けなげさにも涙する。

何が良いことで、何か悪いことか。
人生で何が大切なことを、
心の奥ではみんな知っている。


だからこそ人は感動する