ササキサヤカの日記



誰かが
認めてくれたから



強がりなくし
優しい気持ちになれました




 ササキサヤカの日記

花言葉

元気&活発

浮かんだ人は
松岡先生きらきら!!


クラムボンは笑ったよ距離と時間日記


今日仕事をしていると

北海道深川市、列車脱線事故の

一報が入りました


以前住んでいただけに

心配で・・休憩時間に急いで

ママや友人に確認あせる


無事でなにより・・ですが

JRで働いていた知り合いがいるので

心配ですほろり


(一日も早い復旧をお祈りしています・・)



 ササキサヤカの日記-201001291045000.jpg


エコ鉛筆を職場で広めればと


毎日作っていますLOVE

ただ今20本ぐらい完成!!


はじめ・・


「 なにこれ~笑 」


との、声がたくさん聞かれたのですが


今ではたくさんの方に使っていただき

感謝・感謝ですにへ


( きっと鉛筆も喜んでいる事と )


そして・・

まだまだ作っていきます


意外と使いやすくお勧めですきらきら!!




 ササキサヤカの日記-201001291044000.jpg




クローバー期待の言葉




すべての成功とは、期待以上。
期待どおりは、普通です。
期待以下は、消えていくしかない。
期待以上で、はじめて、プロなのです。
(略)

「期待以上って、たいへんですね」じゃありません。
期待以上が、おもしろい!
常に、微差、微差でいいから、常に上にあげればいいのです。
どんな仕事でも、それをやって、
はじめて、おもしろくなってくるんですよ。

「たいへんだ」と言う、あなた自身、
人には常に期待以上を求めているでしょ?
お店に行くときだって、期待していきますよね。
それで、期待どおりだったら、まあまあ納得して帰るけど、
期待以下だったらガッカリするじゃないですか。
映画を見に行くのだって、何だって、そうしてますよね。
人に期待以上を求めるのなら、自分だって、
人に期待以上のものを出したほうがいいですよ。


期待以上。
どのくらい相手を喜ばせられるか。
どのくらい相手を感動させられるか。
これにつきます。