ササキサヤカの日記


 ササキサヤカの日記


負の心には
正の心を

負の言葉には
正の呪文が

言える人に
なれたらと思います





 ササキサヤカの日記








クローバーお寝坊・・日記


今朝・・寝坊しました


いつもは一時間前から

化粧&ヘアースタイル&着替えを

するのですが


今日は50分前に起床ビックリマーク

雪の花に

熱中しすぎました~笑


頭は休憩時間に


やはり朝はゆったりと

過ごすのがいいなぁ・・と思いましたにへ

( 気をつけましょ )



 ササキサヤカの日記-201001211857000.jpg


影のイラストが

なかなか上手く描けません・・ほろり



だから


描いて描いて・・

描き続けてみますLOVE






きらきら!!心の鏡の言葉





心とは、体の中の大切な大切な

心臓部分と同じようなもの。


体が病気になったら病院にいくように、
心が曇っていると少しでも思ったら

今すぐに磨いてください。


手を差し伸べてくれる人が現れたら、
素直にその行為を受け取りましょう。

ただ、その人たちは

あなたの心の鏡を磨くための

「道具」を与えてくれますが

磨くのは自分自身です。


自分の心は自分の心で磨かないと

磨いてくれる人はいません。
(略)

心の持ち方は、出会う相手をも変えます。


磨かれた心は相手をきれいに映しますから、
自然と周りに人が寄ってきます。

よい相手を引き寄せるのです。

なぜかといえば、人は誰しも、

きれいな鏡に映した自分の姿をみたいからです。