(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記






林檎木漏れ日・・日記




 ササキサヤカの日記-200911251604000.jpg


前の公園でくつろぐカップルを

思わず撮っちゃいました・・Wハート

( 写真からもステキな空気を感じますシャボン玉


最近、身近で結婚&出産の話題が

毎日のように聞かれます


そんなお歳頃なんやろね~と実感し

そして、行動なく毎日は過ぎてます笑



先日20歳の妹に

「 30歳過ぎて焦るのは、みにくいで~」

と、言われました・・・・

(今のところ焦る予定はないけど)


行きおくれの言葉や大丈夫?的な視線の

空気に少々・・戸惑ってます苦笑


ひとりは淋しいけど

好きじゃない人と一緒に居るほうが

もっと淋しい事に気づいたから

誰かを好きになるまでひとりを選ぼう!!

と、決めひきこもってます笑


4年に一度のサイクルで

出会う私の好きな人


24歳から好きだった人が

パパになったと風の噂で聞きました

あの人が、こんなに早くパパになるとは


最後の日に約束した

「 今度は、本屋(絵本)であいましょ 」

には、きっと間に合わないけど


孫にパンダのカード見せて

「 こんなにモテたんよ。 」て自慢してね笑

孫には間に合うように、腕を磨きますシャボン玉


(  出逢えた事に感謝・・LOVE )



シャボン玉気持ちの言葉





あなたの「思考」をコントロールしなさい……
思考は、あなたの「言葉」となる。

あなたの「言葉」をコントロールしなさい……
言葉は、あなたの「行動」となる。

あなたの「行動」をコントロールしなさい……
行動は、あなたの「習慣」となる。

あなたの「習慣」をコントロールしなさい……
習慣は、あなたの「個性」となる。

あなたの「個性」をコントロールしなさい……
個性は、あなたの「運命」となる。