(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記




にへステキな日 日記


昨日ご一緒した先生が

さっそくブログ見ていただき

あたたかいコメントをいただきましたにへ

「 ありがとうございますシャボン玉 」


ブログしていて

本当に良かった・・と思いながら

「 私の笑顔の源はここだね 」の言葉に、


改めて絵を描くことや

文を読み考える事に

支えられてきたなと気づきました花

(そして、きっとこれからも・・)


ますますやる気がでました笑

(とってもとっても感謝です)



今日は、執筆は日LOVE

をしていたのですが・・


夕方ぐらいに少し疎遠になっていた

友だちから

「 ご飯に行かないはてなマーク 」

と、連絡をくれ


「 行く~!! 」

と嬉しくて、そく返信して


近場でご飯に行って来ました



(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記-200911232226000.jpg


2人でのご飯は約1年半ぶり?で

この1年半はお互いイロイロあったけど


時間を忘れて

昔のように笑い合えたことが

本当に嬉しかったですLOVE


会わない時間に

もう年賀状友だちになるのかな?と

思ったりもしたけれど・・


やっぱり自分にとって必要な人は

時間が経っても繋がってくれるのだと

思いましたシャボン玉


「 こんな自分ですが

   これからも、宜しくお願いしますクローバー 」




シャボン玉パズルな言葉



夢を追い求めることは
ジグソーパズルをつくるのに似ています。


完成品を仕上げるのが究極の目標ですが

その過程で、ピースの

ひとつひとつを確実にはめていかねばなりません。

完成までに費やす時間の大半は
ピース探しにあてられるのですから


そこに楽しみを見いだせなければ
ゴールに至ることはできません。


途中で見つけた小さなよろこびを
歩み続けるエネルギー源にしましょう。 


つくりあげる過程も楽しみましょう。