(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記

crml練習日記


明日はいい夫婦に日(11月22日)にちなみ

結婚式がありますLOVE


出し物の練習に参加しました

出し物をするということよりも

みんなが忙しい中集まり

何度も練習している所に

友情を感じました・・ニコ


3年2組で良かったですクローバー


ひとりひとり・・

祝い続けましょうLOVE



(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記-200911212125000.jpg




ほろり自信の言葉



私は、自分の「成功」を疑ったことはありません。
自信家だからではない、と思います。

私が立てた目標をクリアーすることを
「私の成功」とみなすからです。

しかし(ここが重要なのですが)たとえ
私が立てた目標に到達できなくとも
不成功である、とは考えません。


成功への「里程」を刻む速度が遅かったと、みなします。

しかし、失望しないといったら嘘ですが、
断念の理由にはなりません。

遅速でも、たとえ後退することがあっても、いずれ、

高速で進む時期がくることを疑っていないからです。
そのときに取り戻すことができるからです。




速度は、ときに遅くなることがあります。