花波乱な日記


今日の新聞の記事に・・



(読売新聞 朝刊社会面)



以前に取り上げられた

外見に悩む高校生へのお手紙がについての反響の記事がありました


 40歳代の女性からで


 〈 10代の人には、外見は とても大切で切実だと思います。

  でも、社会に出ると、異性にも同性にももてる人はやっぱり人柄です。

  

  おとなしくても 自分をしっかり持っている人は好感を持たれます。

  生きるって大変ですね

  生きにくい世の中ですが少しずつ歩いてゆきましょうね 〉


 との、記事がありました。


( とっても、響きました・・ )


・自分をもっている人は好感がもたれる

・生きにくい世の中


( が、ふと・・ )


・自分をだせない世の中?

・生きにくくしている自分?


に読めてきて、またまた

私の頭は原因と経緯と結果を探しています


ますます、分からなくなってきた~



(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記-200911161933000.jpg


こんな時は辞書で


「 静かなる主張 」

落ち着く言葉探しましょLOVE

と、思い


ブログ用に写真を撮り

パソコンに送信しようとしたら


携帯のデーターが全部消えていました涙

( 原因は自分なのですが )


久々にションボリと凹んだので・・なみだ

考え事は頭に保存して


今夜は寝て忘れま~す笑