(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記








(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記








(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記






(つづく・・)




Wハート誕生日会・・日記




(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記


( 手作りカードはやっぱり心に響きました・・LOVE



今日はみなさん 忙しい中

28歳をお祝いしてくれました・・にへ


「 誕生日ってステキにへ 」

って思いました


今はそれぞれが違う職場だけど

また、こうして集まれていることが嬉しいですLOVE







(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記-200911072119001.jpg


( 佐藤先生&松岡先生 姉妹みたい? )


今までひとりぼっちだったけど

これからは


おさるさんと一緒に

早朝のお絵描きを楽しみます笑


(絵本作家のひよこ) ササキサヤカの日記-200911072132000.jpg



「 ありがとう  Wハート 」









ニコ今日の一冊



目に見えないけれど大切なもの


著:渡辺和子


たいせつなのは
宝石に見せかけることはなくて


宝石になる努力を惜しまないことだ