(絵本作家) ササキサヤカの日記

(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記


crmlお初の会の日


今日は前職の主任と

施設の先生ととご飯に行きました~LOVE


辞めて2年も経った今でも

仲良くしてもらっているのは・・

とっても、光栄なことですシャボン玉




8割仕事2割恋愛話で

時間は気づけば深夜に~笑

本当に楽しかったですにへ




(絵本作家) ササキサヤカの日記-200911031540000.jpg




お誕生日カードありがとうございますにへ


いつも・・いつも・・

自信につながる言葉を頂き

私の今がありますクローバー


手紙の中の・・



ステキな人にめぐりあってくださいが

ずっしりと響きました~キャ


もしも、ステキな人にめぐり合えた時は

どうか経験多き眼で見定めてください・・笑