(絵本作家) ササキサヤカの日記



(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記



(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記






にへ感謝の日記③


今日の夕方に・・


「 贈り物が届いてるよ~ 」

と、父からメールがあり


さっそく

仕事帰り実家に帰ると・・


大好きな
祐里からのプレゼントLOVE


感激!!と・・


この喜びを伝えたく・・母に

「 写真、撮って にへ

と頼み・・パシャリ一枚きらきら!!



(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910291736000.jpg


「 なにこれ~ 笑 」


「よう分からんなぁ~汗 」


と、ブツブツ言いながら

何回も何回も取り直し

結局こんなのばっかりだったので・・・・



(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910291739000.jpg


通りすがりの咲菜恵に

とってもらいました~LOVE


一発・・ok


(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910291733001.jpg

無駄になが~い

親子のふれあいタイムでした・・笑



クローバー祐里クローバー


札幌には

もう初雪が降ったかなはてなマーク

(直接、お礼が言えなくて残念だけどほろり


「ありがとう・・LOVE


ミッキー&ミニィーは、

しばらく我が家に居てもらい

次は祐里車に行く予定・・にへ



(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910292109000.jpg


人生初・・マカロンは優しく幸せな味でしたきらきら!!




(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910291746000.jpg


「 いつもいつも・・感謝 LOVE 」