(絵本作家) ササキサヤカの日記






(絵本作家) ササキサヤカの日記



(絵本作家) ササキサヤカの日記




にへ感謝の日記②


今日お家に帰ると玄関にプレゼントが・・LOVE


(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910282119000.jpg


忙しい中・・

届けてくれてありがとう

一日の疲れが一瞬で

癒しに変わりましたにへ


近々の・・温泉楽しみにしていますクローバー

露天に入りながら語りましょ~LOVE


2人お得意の

楽しい事だけ抜粋して笑いましょう笑



今日・・


(職場で机を掃除をしていると)


「 これ見た? 」


と、記事を片手に・・記者さんが

私に聞いてくれましたWハート


(私はまったく見た記憶にもなく)


「 まだです 」

と、答えると・・


「 うちで 書いてんねん 」


(わぁ~大好きな記者さんだから・・思わず)

「 絶対 見ます!! 」

の、力の入った即答でした笑


後で調べると、まだ紙面には

載っていない記事だったみたいで


ほんわか笑えました・・笑


恵まれた職場の・・

とっても光栄なご好意LOVE

今から紙面になる日が楽しみですにへ