(絵本作家) ササキサヤカの日記



(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記




(絵本作家) ササキサヤカの日記




(絵本作家) ササキサヤカの日記


(絵本作家) ササキサヤカの日記



ケーキ感謝の日記


( 名前記載させてもらってます・・LOVE )


・幸子様・・一日早くにおめでとうメールありがとうございますLOVE

      職場を離れてからも可愛がってもらい嬉しい限りですにへ

      これからも女の磨き方を教えてくださいね笑


・早紀ちゃん・・会わずになって7年程・・今年もまた連絡ありがとうなみだ

        いつも一方的に送ってばかりで迷惑かな?

        と9月16日は知りながらも送らずじまいなのに・・感謝です涙

        

・真子ちゃん・・いつも気にかけてくれて&ブログ見てくれてありがとうLOVE

         「さやちゃんは・・幸せか?」

        になかなか答えられなかったけど

         自分のしたいことをさせてもらってる今が何よりも幸せです花

         (最近、ようやく言えるようになりました)

         いつになっても東さんの言葉には「はっ」と目が覚めます・・笑

         

         追伸;たっぷり寝てるよ~

            朝方集中派で執筆は朝(深夜?)にしてま~すface*喜


・和美ちゃん・・こないだの豆乳鍋美味しかったね~にへ

         ごちそうさまですLOVE

         和美ちゃんの子育てを見てたらこんなお母さんに

         なれたらなって、いつも思います。

         これからも、笑顔いっぱい幸せいっぱいの子育てを

         近くで見させてくださいなクローバー


・祐里・・・いつもいつも、私にプラスの風をありがとうLOVE

      現実離れと言われた究極のプラス思考の私も祐里の前では

      マイナス思考で甘えていたね・・離れて気づいたこの事実 

      この一歳の目標は「自然体」力抜いて生きてみます・・笑

      (ハイヒールに厚化粧も卒業できればいいなぁって~face*喜

      逢える日楽しみにしてるよシャボン玉


・久美ちゃん・・私の癒しの久美ちゃんにへ

        久美ちゃんは同志でもあり私の目標でもありますLOVE

        夢のコラボの為に・・前進あるのみ

        逆風の時も遠い先を見て

        一緒に笑って乗り越えよう花


・美樹ちゃん・・覚えてくれてありがとうface*楽

        美樹ちゃんは笑顔がとっても似合う素敵なレディーやね

        また夜更かし語れる日を楽しみにしています・・LOVE


・譲君・・よく私に愛想を尽かさず友だちで居てくれる事に感謝ですなみだ

     見習うべく譲君の友情感やよキャ

     もうすぐ会えるね~クローバー久々の小旅行楽しみにしています花


・実加さん・・お里帰り楽しみにしているよ~花

       たくさん近況報告聞かせてね・・・LOVE

       こちらもネタはたっぷりあります笑


・祐里ママ・・足の調子はどうですか??

        毎年メールありがとうございますLOVE

        また恋愛話たっぷり聞かせてください笑


・香ちゃん・・覚えていてくれてありがとう

       今回の出し物に参加できなくてごめんね・・涙

       報告&写真楽しみにしていますLOVE

       楽しんだ者勝ち!!


・沙織・・・たくさんのプレゼントありがとうにへ

      美のグッツたちに笑えました笑

      綺麗になれるよう日々頑張ります

      また忘年会しましょ~LOVE


・佐藤先生・・佐藤先生が幸せでよかったにへ

        たくさんたくさんと迷惑掛けてごめんね・・

        いつも、芯あたたかく支えてくれてありがとう。  





感謝です・・支えです・・幸せです。


( 連絡いただいた順・・花 )

        


(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910272026000.jpg


(お父様&お母様へ・・LOVE


テレビはDVD付きで・・よろしく笑