(絵本作家) ササキサヤカの日記

クローバー今日の日記


最近、師走の1歩手前なのか

白紙の手帳が

忙しくなってきました~にへ


親友に

仕事やプライベートと

悩みを聞いてもらっていると


( 家族みたいなもんやから

    幸せになって欲しいょ・・ )


との命ある言葉=言霊感慨深く


珍しくどこ探しても

答えの見つからない

最近の自分・・・・


そんな中、昨日の

ママとのメールの続きに


( 挫折しそうでも粘り強さで

        乗り切れるょ・・笑 )


とのお言葉をもらいました


居場所の危うい

今の自分を支えているのは

雑草魂の粘り強さですLOVE


目をそらさずに

ひとつひとつ一人一人と

向き合えたらと思う



27歳最後の日

この一年は怒涛のような一年でした


明日からは

どんな一年を積み重ねるか

今から楽しみですニコ





(絵本作家) ササキサヤカの日記-200910261019000.jpg


(○蓮ママへ・・)


感謝ですLOVE
癒しの休憩室より・・笑