(絵本作家) ササキサヤカの日記

ニコ今日の日記


先週は・・何かと外食が多かったので

今日はお家で~LOVE

と、思っていたのですが


母のケアマネ試験のお疲れ様会をしようと

父が発起人で久々に家族が集合しましたにへ


(素敵な親?とはまだ分からないけれど)

素敵な夫婦だなぁ~と思う娘達・・クローバー


母から・・


「 あんたは、自分のモノサシがありすぎる

            いい面でもあるけど敵もつくるよ 。」

との、助言がありました


つい先日友人にも言われた同じ言葉・・・・


( 敵かぁ・・ )


私は決して自分のモノサシに

はめたいわけではなく


むしろ、自分には計りきれないほどの

大きい人に出会いたい・・と思う今日この頃


元教え子のママから連絡がありましたニコ


ブログを見て下さったようで

忙しい中・・ありがとうございますLOVE


(○蓮ママは・・)


子ども2人いながらお店を経営

向上心は当たり前で

ジャンルを問わずの好奇心旺盛な人クローバー


本当に

見習うべき大きい人です!!


姉妹2人を受け持てた&今も繋がっている

このご縁を嬉しく思っていますLOVE

マメだと言っていただけたこのブログは

自分自身の勉強ノートだと思っていて笑


見返したときに成長を感じれるように

の思いではじめ半年程

(毎日の更新にはなかなか大変な時も・・・・


ですが、こうして自分の存在感を

電波を通して残し


たくさんの人と繋がる事に

日々感謝しています


そして、もっともっと

幅を広げたいとの欲もでてきた

今日この頃・・ニコ


私も母や○蓮ママのように

好奇心&向上心と共に年齢を重ねて

いけたらと思う一日でしたシャボン玉