(絵本作家) ササキサヤカの日記


クローバー今日の日記



今日・・上司が時間を過ぎても来なくて

みんな心配半分&なぜか笑い半分の朝の空気笑


寝坊で約1時間後に来た時には

部署のみんなが笑って穏やかな空気に

ちょっぴりと、心が温かくなりました・・LOVE


そして、今日は半年程前から

ご無沙汰していた友人とご飯に・・


何をきっかけに

ご無沙汰にしていたのかも

時間が経ちすぎて分からずでしたが


自分に否があると

半年経ち思えたので会ってもらいました


問題児の私をいつも

「まっているょ・・」

受身でいてくれて

私の心が落ち着き答えが出るまで

合わせてくれる器の広い人


お互いの近況報告に

流れる時間の変化を感じながらも

友人が今とっても幸せなことが

本当に良かったLOVE


これからは?も?

お互いに・・前進あるのみ!!
(劣化も進化も自分しだいやね)

と、思いましたニコ

(ずっと、ずっと進化し続けようね・・)