(絵本作家) ササキサヤカの日記


ニコ今日の日記


今の職場に来て

約1年が経ちました

嬉しい事も悔しい事も・・

今まで味わえなかった思いの一年でした


唇かみ締めた時は

「 これが勉強・・私の選んだ勉強だよ 」

と、強くも弱くも言い聞かせてきました


その職場で

一番近くで一緒に働いている方と

はじめてお茶に行きましたLOVE


様々な価値観の人たちが集まって

ひとつの業務を日々こなす事は

決して簡単じゃなく

いろいろと考えさせられる事もありましたが


今日話していて

4人一緒に働けているご縁や

今の部署でお世話になっている事に

ありがたい事だと再確認です・・にへ


今の居場所が・・気にいってますLOVE

トップの方から

お掃除をしてくださる方たちが

み~んな大好きだと

一年かかって思えるようになった10月です花