(絵本作家) ササキサヤカの日記

にへ今日の日記


今日の休憩時間に

電話で友だちの声を聞いたら


じんわりと落ち着きました

時間が経っても

穏やかな気持ちでいれましたにへ


淋しくなった時

逢いたくなった時・・

用事がなくても電話しますLOVE


いつも甘えてばかりですが

これからも、よろしくですにへ


今日は仕事後にイラストレターの

お仕事風景を勉強させてもらいましたクローバー


まだまだ、未知の世界

前進あるのみです!!

絵は深いです


そして、

一番大好きな文は

もっと深いですニコ



と、気分浮かれていたのか・・

本日締め切りの

原稿を職場に忘れてしまいました~涙


1時間悩み・・

パジャマのままで取りに行きました

今から徹夜コースです花