(絵本作家) ササキサヤカの日記


クローバー今日の日記


最近、イラストレーターのお仕事がパソコンに

たまっていき容量が重くなって


「 ウゥゥゥゥ・・・。」

と、よくうなりますほろり


「 使ってないソフトを

   捨てたらいいんだよ。」

と、教えてもらい


「そっかぁ」

と、気持ち良く削除を続けていくうちに

パソコンの一部が動かなくなりましたなみだ

( 困った・・困った・・こんな時はあの人!!


なんて、あの人は居ないのでん~・・・。

ひとりで説明書を読破

「システム復元」の文字に・・手は止まり

(なんて、素敵な機能なんでしょLOVE



スイッチひとつで

見事に本来ののパソコンに復活ですにへ

(以前より・・愛おしい私のパソコンさん)


パソコンのように

自分の過去も復元できたらいいのになぁクローバー

と、思えるぐらいに・・


溢れる位に溜まった後悔

(失いたくない関係に・・)

少しずつ浄化していけたらと

ココロのスイッチが入った秋の始まりです。


この我がままに

もう少しお時間下さい。