お久しぶり過ぎる、お久しぶりでございます。 | SLEです。普通に生きてます。

SLEです。普通に生きてます。

SLEを発症して12年。
病気のこと、生活のこと、自分が取り組んでいること、その他、備忘録的に日常のことを綴りたいと思います。

気づいたらもう2024年。

しかも、ひと月過ぎようとしてました(汗)

 

ご無沙汰しております。

 

夫から自由に使っていいよ、と

言われていたパソコンが諸事情により使えなくなり。

(古いパソコンだったんですよね…

Wi-Fiを替えたらパソコンの方が対応してなかったりして)

それ以来、スマホのみで過ごしておりましたが。

 

この度、自分専用のChromebookを手に入れまして。

めでたく(?)ブログ更新と相成りました。

 

スマホでもブログ更新はできますが。

そこにも諸事情がありまして(笑)

できれば、このブログはパソコンから更新したくて。

 

というわけでですね。

 

前回、更新した際(8/5)に言っていた

股関節痛。

これは、大腿骨頭壊死を疑われて、

レントゲンやら、MRIやら、

検査をしましたが。

 

結果、大腿骨頭壊死はしていませんでした!

(良かった、良かったよ、本当に)

 

ただ、股関節のレントゲンって。

撮ったことあります?

私は、大腿骨頭壊死「疑い」で、

何度かあるのですけども。

 

あれ、画像を先生と一緒に見ている時、

ちょっと恥ずかしいですよね(笑)

 

レントゲンだから、なんかこう…

体が透けて見えるわけですけども。

なんかうっすら体のラインまでも見えるというか。

 

胸部レントゲンもそうなんですよね。

なんかこう…体のラインが透けて写っている、

というか。

 

まあ、先生はそんなもん、

当たり前だし、見慣れてるし、

なんてことないのは百も承知!

なんですけどねぇ…。

 

それを主治医と共に眺める恥ずかしさ、

みたいなのはなんとなく思っちゃう(笑)

 

さて。

久しぶりのブログですが。

本日、二ヶ月おきの定期診察でした。

 

その結果なども

報告していきたいと思います。

 

一旦これにて。