少クラのリピが止まりません♡ | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

2日続けての更新です爆笑

書きたいことは山のようにあるんですけど、追いつけない…笑
トキカケとか、バズリズムでのドラゴンドッグとか卒業バカメンタリーとか…


ですが、今リピが止まらないのがこのあいだの少クラですラブハートハート
なぜか日曜日の再放送の方を毎週録画にしてしまっているので←笑
昨日見たんですが、かわいさのかたまりでしたチュー

{583D7713-113A-4A6B-AC4A-5B12BECFD08B}

プリンシパルの君へほんと大好きラブ







わたし的にかわいすぎたのが、濵ちゃん中心ですが…
まず
{AC376880-B888-4E68-BAC2-36117CC41111}

{FB867B06-6574-40B5-8400-26938BB99B0C}

{97A87063-E04B-458D-A0F5-75B35545214E}

{A2AF1787-AFD5-4DC4-BFA8-5D592029DB3B}
濵ちゃんパートのこの笑顔お願いハートハートハート

この曲みんな楽しそうに歌ってるのが好きなんですけど、中でも濵ちゃんがなんかずっとニコニコでほんとにかわいいラブ








次は
{E93FBE96-2E58-46F6-BC86-25BFB4548803}

{8B604C61-ACEF-4CA8-827E-CF5B4DF22928}

あっくんとのハート
もう、見た瞬間なにこれかわいすぎーって叫びました笑
2人とも素敵な笑顔ですチュー







そして
{612DF39D-65C4-466E-ABA4-25531B2FBF7E}

{3BC74BBA-6D26-42A5-82D6-5265AB834935}

ぶれちゃってますが、のんちゃんのタクトで動くこのダンスめっちゃかわいいーラブハート
真ん中でニコニコ、タクト振ってる末っ子のんちゃんがかわいすぎます照れ







お次は
{2416047C-C011-4B23-B922-BD9995C5C910}

{FC8FD24E-32AD-493B-A025-D4EF5F109812}

{0AB3C82B-C57F-4F28-B49A-0C125E2D3C62}

こちらもブレてますが
みんなで1列で踊るこの部分!
振りもかわいいし、一番前でニコニコ楽しそうな濵ちゃんが大好きすぎますラブ








そして、最後は
{7E9F00C1-570D-48B0-BBFF-2E0A21816A9A}

{D2502A3F-62D3-4263-AFAD-9FE8043F0A92}

{03AF9612-5C14-4654-865B-1ED60129F1AF}

お兄ちゃん組が歌うこの部分ラブ
この3人の並び大好きだし、なんかよくわからないけど、泣きそうになりましたー笑い泣きラブラブ
あっ、愛方ちゃんはイエロージャスミンだし、愛方ちゃんとわたしと一緒にコンサートに入ってくれる大好きなお友達はオレンジジャスミンだし
いつも一緒にいるメンバーが兄組担だからっていうのもあるのかもしれないです照れ
この3人がこうやって一緒に歌うシーン好きだなぁお願い



あと、写真はないんですけど世界昔話もかーなーり笑いました笑チュー!!!!

濵ちゃんと神ちゃんのガチハーモーニーが聞けるとはラブハートハートハート
うますぎて感動でした照れラブラブ

チャラいガストンののんちゃんも、1人3役見事に演じきったあっくんも、板チョコで電話かけてボケた流星くんも面白かったんですけど、やっぱ山崎育三郎さんのご本人登場(しげくん)がもう大爆笑でしたー爆笑!!!
育兄ーって呼んでるしげくんが可愛かったですラブ

山崎育三郎さん、ツイッターで見たよーって書いてくださってるみたいですね笑い泣きキラキラキラキラ
優しいー笑い泣きキラキラキラキラ

しげくんよかったねーハート

またいつか、2人が共演できますように照れ