元気です! | ぺぐみんのパープルデイズ

ぺぐみんのパープルデイズ

パープル寄りの虹色ジャスミンです✴︎
大好きなジャニストのこと、その他日々のできごとを思いのままに綴ります‼︎
みなさん仲良くしてください(*^^*)

こんばんは星
かーなーりーお久しぶりです!
前回、1月にコンサート前に更新して以来、ヲタごとをゆる〜くしてたんですが、書きたいことが溜まりすぎてどうしようもなくなってしまってましたえーんアセアセアセアセアセアセ

コンサートも最高に良かったし、破門見に一人映画館デビューしたり、お世話になってるピンクジャスミンさんからステキな贈り物をいただいたり、少クラのKIZUNAを何回も何回もリピしまくったり…

これからも、のろのろ〜とかなりマイペースな更新になるかと思いますが、ジャニストへの気持ちは変わりませんので、よろしくお願いしますハート






今日は愛方ちゃんと久々のデートラブ
31へチャレンジザトリプルしてきました!爆笑

{80F6BCE0-0742-4B3D-9FA0-79DBD0F08DD4}


ラムレーズンとかジャモカコーヒーとか食べたことないよ!びっくりハッ
濵ちゃんからの愛を試されてきましたニヤニヤハートハート

チョコミントも、濵ちゃんが選んでなかったら絶対食べてないフレーバーだったなぁ笑


{B98DE147-EE99-4C32-9638-06E8F09344AE}



けど、ラムレーズン美味しすぎてびっくりしましたチューハートハートハートハート
濵ちゃんセンスいいよーラブハートハートハートハート
濵ちゃんの選ぶアイス、甘すぎないものが多いですよね流れ星
濵ちゃんの好みがわかりますねキラキラ
私は甘いもの好きですが、アイスは甘いと半分も食べれない感じになるので、濵ちゃんの選ぶフレーバーは今の所どれもあたりですラブラブラブ
濵ちゃんのおかげで食べたことのないフレーバーをたべれて、食べず嫌いを克服させてもらってますウインク星星
濵ちゃんありがとー照れハートハートハート
















































ここでご報告することではないかと思い、悩んだのですが…

実は、結婚しました!


3月に入籍し、4月に結婚式を行いバタバタしていたのもブログを更新できなかった理由の一つでもありますアセアセ

これから先も遠征したいし、コンサートにも行きたいですが、これまでのようには行きづらくなるのが現実で…
けど、結婚してもジャニストへの愛は変わりません!
ずっと大好きで応援していますハートハート

ブログを通して仲良くしてくださる方や、遠征先でお会いしていただいている方もいらっしゃるので、現場に行けないことでご心配をおかけするかもしれないなぁと思って、ご報告させていただきました!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますラブラブ