笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジ爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

霊能者のセッションにマニュアルが有るって何?

それ、こう聞かれたらこう答えなさいって書いて有るって事?

 

そんなの霊能者じゃないだろう 真如苑、マジで笑うしかないわ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私もマニュアル使ってみたい・・・(笑)

 

 この仕事初めて約20年になるけど、人の人生マニュアルで片付けるんじゃねぇよ、

 

 

馬鹿野郎

 

確かに罪障が同じようなモノなら同じような現象が起きるよ。

だけどねぇ。

 

十人十色

 

そこには表面には表れにくい裏に隠れた何者があるんだよ。

それに開祖の長男と次男が死んだのは真言宗なんか信じてるからでしょ。

 

他人が他人の罪障を引き受けるなんて出来ないんだよ。

 

 

こじつけだよね。

 

 

因果応報、自分の行いは自分に返る。

因果律から言っても他人が他人の罪障を引き受けて命を落とすなんてことは先ずあり得ない。

 

しかも何?

 

 

節操の無い本尊の二転三転は、我見の塊だよね

 

自分の都合で何もかもを操作しようとしている。

 

そんなの信徒にとってははなはだ迷惑でしかない。

 

しかも何?

 

 

修行をすれば誰でも霊能者になれるって?

 

 

答え、なれる訳ないだろう

 

そんなんでなれたら世界中、霊能者だらけになってるわムキー

 

お前らの言ってるのはたかだか占いが出来るか出来ないかのレベルを言ってるんでしょ。

 

そんなの霊能者とは言わない

 

占い師ってさ、稲荷界から能力を貰ってるって知ってる?

 

霊能者を名乗ってる連中の99%は稲荷界か龍神界からの能力なんだよね。

 

残り1%の内、半分、つまり0.5%が高級霊、つまり人間達が神と呼んでる存在から能力を貰ってる。

残りの0.5%が菩薩界や仏界から能力を貰ってる。

 

この最後の0.5%の内、0.01%は仏界。
だけど、この0.01%から能力を貰ってる場合、自分の自由には動かない。

 

選ぶんだよ。救う、救わないを

 

罪障によって、まだ導く時期ではないと判断されたら何も教えてくれない。

 

 

仏界は万人に平等、だから選ぶ

 

だいたい、その辺の浮遊霊が視えるのは霊能とは程遠いモノだって、知らないでしょう。

本当の霊能って人類の終末さえ解ってるんだよ。真如苑で霊能者になったって連中。

 

 

人類背負えるの?

 

自分の欲徳と教団にする布施、そんな事だけ考えてたら人類なんか背負えないんだよ。

 

 

人類も背負ない、救えない連中が宗教語るなよ、腹が立つムキー

 

他人の罪障を代理で受けて死んだ?

キリスト教のイエスかよ。

 

 

本物は他人の罪障なんか受けないよ。受けられないのが解ってるから。

 

 ホント、新興宗教って、何処も同じような事を言って、自分の都合が悪くなると直ぐに名称を変えるし、教義だって二転三転するし、本尊だって節操が無い。

 

 釈迦涅槃経が本当の教義?

 お釈迦様、そこではっきり言ってるよね?

 

 

法華経以上の教義は無いって

 

それ、どう説明するの?

 

それに、荒行は意味が無いってお釈迦様ははっきり言ってるんだよ。それを説明して欲しいよね。

しかも、荒行で精神追い詰めてハイテンションの状態に持って行けば誰でも神がかった言葉を言うんだよ。

 

ホント、最近の新興宗教にはため息しか出て来ないよ。