INSIDE OUT インサイドヘッド | 『私が魔法使いになるまで』 フロリダの大地で学んだこと

『私が魔法使いになるまで』 フロリダの大地で学んだこと

接客業なんて学生時代のアルバイトしかない・・・

そんな私が接客を通して、人をしあわせにする、

『Professional of making people happy』

になるまで。。。。

{38B2F755-0B8A-4451-8FA2-0651E0762A99:01}

先週の火曜日、日本の公開を前に近所のショッピングモールにあるAMCまで見に連れてって貰いました。

平日はずーっと家でお留守番。車も無いので出掛けられない、つまらなーい状態だったので、仕事後に連れて行ってもらえた事がとても嬉しいくって、子供みたいにわくわく。やったやったー。

アメリカ人の彼でさえ笑っちゃうくらい大きい“スモールサイズ“の炭酸を飲みながら映画を見てきました。

いつもは英語を100%理解出来ずむむむーっと眉間にシワを寄せながら集中して見るんですが、この映画は簡単な単語が多くてほぼきちんと理解して見ることが出来ました。英語の勉強の教材としてもオススメかも。
ちなみにある場面で号泣している私に、となりでびっくりしたのか、これは映画はだからさ!泣かせようとしてるんだよ!現実じゃないからさ!と訳の分からない慰めを頂きました。だまって泣かせてくれ。。

あーまた映画館で映画見たいなー。

Have a magical day.