Oh my gosh. | 『私が魔法使いになるまで』 フロリダの大地で学んだこと

『私が魔法使いになるまで』 フロリダの大地で学んだこと

接客業なんて学生時代のアルバイトしかない・・・

そんな私が接客を通して、人をしあわせにする、

『Professional of making people happy』

になるまで。。。。

{EB8C904D-C01B-4E1E-8136-3E0580E3B4F6:01}

アメリカから帰国して1ヶ月。
就職活動に勤しみ勤しみして来ましたが、
あんまり良縁に恵まれません!
なんでだろーなぁー。
なんて落ち込んだり。
今までずっと主要サイトに登録して、そこから探していたのですが、そろそろエージェントに相談しにいくべきなのかなー。

いろんなしたい!があるのに、就活のために色々出来てないのも疎ましい。

今度人事の人と話す機会があれば、色んな事を聞いてみたいと思います。

Have a magical day.