ウォルトディズニーワールド コロナドスプリングス | 『私が魔法使いになるまで』 フロリダの大地で学んだこと

『私が魔法使いになるまで』 フロリダの大地で学んだこと

接客業なんて学生時代のアルバイトしかない・・・

そんな私が接客を通して、人をしあわせにする、

『Professional of making people happy』

になるまで。。。。

{391FA001-75EB-4069-8728-C901E2293F53:01}

勤務が終わり、最後の4日間程は友達とディズニーリゾートに泊まっていました。
今までディズニーの寮で暮らしてる間も、同僚とホテルステイを楽しんでいましたが、なんだかんだ社割を使えるのもあり、デラックスタイプのホテルばかりに泊まっていました。
しかし今回はいったことない所にぜひ、ということでモデレートタイプのコロナドスプリングスに2泊ステイ。


結果から言うと、とても素敵でした。
コロナドスプリングスのテーマは古代の南米。メキシコなどのラテンの国々がコンセプトとなっているだけあって、レセプションもレストランも明るくお祭りのような雰囲気でした。
そして私がしたかったのは、なにもしないゆっくりの休暇。
日本人的感覚だと、せっかくだからあれもやらなきゃ!これもしなきゃ!と詰め込みのバケーションが普通かなって思いますが、私にとっては欧米のなにもせずただダラダラしつつ本を読んだり寝たりする過ごし方がとっても魅力的。
それを実践するにはもってこいなリゾートでした。
部屋でゴロゴロ、フルーツを食べて、本持ってメインプールに移動して、読書して昼寝して、ひろいリゾート内にある違うプールに移動して、またゴロゴロ。プールで泳いで、寝て、ごろごろ。
なんて、なんて素敵な休日。

贅沢な2日間を過ごしました。

Have a magical day.