こんにちは♡

のむなみです♡

今日は長女の卒業式でした!

が、、、

長女がインフルエンザBになり、

先生からは、本人が来たいなら、隔離してでも参加していいですよー!と

言ってくれたんですが、、

 

本人がきっと、みんなにインフルがうつるのが嫌だったんでしょう(親の勘)

欠席という選択を選びました。

 

一番長い小学校の卒業式に、参加できなかったのは

本人が一番辛いはず、、、、

 

でもこれもいい思い出かなと!

ポジティブに♡

早速本題です♡

自分の未来に投資していますか?

 

自分の目指したい目標が明確になっていることで

 

今何をすべきか

が明確になります。
 

そして、

「時間」と同じように

「お金」の遣い方も大切になります。

 

何のために

お金を遣うか?を考えます。
 

お金の遣い方には、3つあります。

 

1つは消費

2つは投資

3つは浪費

 

自己投資をしているかどうかで、

来年以降、大きく変わると言っても過言ではありません。

 

そのためには、「学び」にお金を遣うのが

一番おすすめです♡

 

私は、日々成長したいので、経験や知識

「学び」にお金を遣うように心がけています♡

 

ただ闇雲に学んでも「学んだだけ」になっている方も多いのは事実。。。

 

「自分が目指したい未来」

 

もしも、年商1億円を目指したいと思うなら、

必要だと思うことを学びにいき、

 

そして、実践する。

 

これが無いと、

ただあれこれ学ぶだけの

学びのジプシーになってしまうので注意です!
 

「お金」もエネルギーと言われるように、

循環が豊かさを生みます。

 

お金持ちになる人は、

エネルギーを循環するマインドを

日常的に持っています♡

 

そのマインドもお金の知識も学べるのが、

私が四年間学び続けてるアメリカの投資スクール♡

 

未来の自分のために自己投資する人が成功すると言われています!

 

お金を遣う、

まわりの人を応援する

 

すべてのことにおいて

「先に出す」ということを決めることでお金の循環がよくなります♡

 

「出入りの法則」

 

そして、

「未来への投資」を始めると、1年後・2年後が変わっていきます!

私も未来への投資をきっかけに、

普通の主婦から、自分がやりたいことができるように!

 

ぜひ未来のために今できることからスタートしましょう♡

 

ブログ読んでる方限定で

無料カラー診断させていただきます♡

ご希望の方はカラー診断希望とメッセージください♡

あなたの強みをしろう♡

 

友だち追加

まじかるクラウンインスタもフォローいいね!お待ちしてます♡