おはようございます♡

のむなみです♡

 


子供達が手作りのクリスマスケーキを作ってくれました♡

今年も残りわずか。

今年の一年はいかがでしたか?

去年と変わらなかった、

去年より最悪だったー。って

 

私は本当に毎日充実してました♡

数年前までは、

暇だなーとか

何かしたいなーとか思っているだけで、

行動してなかった。。

 

大人になるにつれて

成長や学びをやめてしまう方が多い。。

それは仕方ないこと。

そういう環境にいるとそうなってしまう。。

 

怖いですよね、

環境の影響って、、、

 

でも、行動することで

環境って変われるんです。

 

自分がどうなりたいのか、

どういう理想を手に入れたいのか。

 

思考は現実化します。

 

私はそれを実感しています。

 

来年こそはしっかりと行動して

自分らしい生活を送れるようになるためには、

まずは、行動すること!

 

 

来年の運気を知りたい方に

特別で2000円で診断します♡

興味ある方は↓へ♡

 

友だち追加

まじかるクラウンインスタもフォローいいね!お待ちしてます♡

\Follow me  /

 nomunami5