こんばんは♡

のむなみです♡

投資やトレードの事を
ギャンブルだとか危ない!と
言う人は多いですよね💡
わたしもそう思ってました。
 
でも逆に一つのお仕事からしか
収入が無い事や
日本円だけしか持ってない事も危ないですよね💦
それ次第で一気にお金が増えることはないのに減る可能性はある!
これは人生においてのギャンブルです⚠️
 
多くの人は本気で勉強せずに
独学で〜
無料でできる範囲で〜
プロやAIに任せて〜と
中途半端にやるから
ギャンブル的な投資やトレードになっています💦
詐欺にも引っ掛かっちゃいます💦
 
そういった
短期的なギャンブルではなくて
長期的なトレードスキルが
身につく学校があります!
 

日々の生活に不満や文句を言っても何も変わらない。
夢ややりたいことがあるのに
そのまま年を重ねていいんですか?🥺
 
自分の可能性を諦めたくないならチャレンジするだけです✨

人生はただお金があれば
いいのではなく
お金と時間と場所と嫌な人から
解放されたいですよね✨
できますよ✨✨
 
 
そんなトレードの
学校説明会が

・毎日21時から
・水曜金曜21時半から
ズームで30分ほどやってます✨


顔出し声出し無しで
大丈夫ですので
ぜひどちらか一度サクッと参加してみてください✨

「怖い」のは「知らないから」

知ることってすごく大事です✨
まずは無料で知ってみてくださいね☺️

 

友だち追加

まじかるクラウンインスタもフォローいいね!お待ちしてます♡

Instagram:nomunami5

のむなみのプロフィール