こんにちは♡

のむなみです♡

 

先日静岡で

異業種交流会を初開催!

 



今回私が料理担当させていただきました♡

初の試みだったので、

メニューにすごく悩みましたが、

体に優しいオーガニック料理を提供することができ、

参加された皆さんも美味しい!と言って頂き、作った甲斐がありました♡

人に喜んでもらえると嬉しいですね♡

 

今回初めて開催したんですが、

静岡以外から愛知や東京からの参加の方も多く、

なかなか繋がることできない経営者の方や

有名なインフルエンサー、個人事業主の方

トレーダーの方など幅広い方達が参加してくれ、

初にしては大成功!

 

なかなか出会えない人脈を探している方に

おすすめです♡

 

来月10月14日土曜日に昼間開催予定

ぜひ、人脈を広げたい方や

何かビジネスを紹介したい方、

ビジネスの幅を広げたい方でも、

お友達を増やしたい方にもおすすめです♡

 

 

ぜひ気になる方は

メッセージお待ちしてます♡

限定30名なのでぜひ♡

 

友だち追加

まじかるクラウンインスタもフォローいいね!お待ちしてます♡