こんにちは♡

毎日充実していて

こんなに幸せでいいのだろうか?と思うこの頃。

 



ちょっと前までは、目の前のことを必死にやってて

ぜんぜん自分の事は後回しだったのに、、、

 

最近は夜も出かけることが増え、

なんだか自由にやらせていただいています♡

 

本題。

6月は誕生日の方が多くて

サプライズbirthdayウィークでした♡

 

びっくりした顔や喜んでくれている顔を見れるのが

本当にうれしいし幸せですね♡

 

あーー最高ですw

主役よりも、私一人が嬉しくて何度も動画見直しちゃってるw

 

お祝いしたい!

されたーい仲間募集中です♡

ぜひ気になる方は

 

 

マネーリテラシーを高めたい!

人間力を高めたい!

これからどうしたらいいか悩んでる!

子育て、夫婦関係に悩んでる!

将来のお金について不安!

今現状に満足してない方!

何かきっかけになると思うのでぜひ

相談おまちしています♡

 

 

友だち追加

まじかるクラウンインスタもフォローいいね!お待ちしてます♡